ふもっふ

趣味っていいよね

新年くらい…

新年、明けましておめでとうございます。

何か書こう書こうと思いつつも、全く更新せずに年を越してしまいました。

このブログは30歳になったから始めた訳ですが、だからといって周りの環境がガラッと変るということもなく、年越しも30代初めての年越しだっただけでした。

ただ、毎年、初日の出を見に行くというのを学生時代からやっており、今年は城南島海浜公園で初日の出を見てきました。

寒いし眠いしですが、日の出の瞬間は見に来て良かったなーと思います。

むしろ、これくらいしか年末年始を感じるイベントがないってところもありますが笑

あとは…年賀状を書くってことくらいですかね。お手紙なんて最近は全く書かないので文字を丁寧に書くってこんなに難しかったけ?と思うことが多々あります。

歳を重ねたからなのか、LINEやメール、SNSだけだと味気無いなと思うことが増えてきました。

たしかに、めんどくさいしお金もかかりますが、一年に10数枚程度くらいめんどくさいことしたっていいと思います。

めんどくさい事、無駄なことを楽しむことは贅沢ですから笑

 

皆様にも良い一年でありますように。

ではではっ。


f:id:N_A_O:20230102113854j:image